圧倒的利益率を誇る『長門EA』は稼げるFX自動売買?評判まとめ

  • 2022年2月15日
  • 2022年4月23日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

圧倒的な利益率を誇るFX自動売買ツールの『長門』についてです。

本当に稼げるのか?実績やデータをもとに検証していきます。

長門EAとは?

概要

無料のFX自動売買ツールです。

指定証券会社は『is6証券会社』となっており、海外証券会社の中では割と中堅どころです。
ネット検索すると出金に関する問題など出てきます。
それもかなり前の出来事で社名も変わっていたりとしていますから、別物と考えてもいいのでしょうか。

取引回数も高頻度で、利益に特化した設計で2か月で原資回収を目指します。
それに、プロフィットファクター(利益率)は1.92と、圧倒的な利益率をみせています。

特徴

EURUSD・USDJPYの順張りナンピンマーチン型となっており完全放置運用可能みたいですね。

全時間足のレジサポラインを自動検知を行い、ナンピン幅・倍率・TP/SL全てカスタマイズ可能となっています。

平均月利65%・年利780%とかなり高利率型のEAとなっているみたいですね。

MAMもある

最近では『FX Beyond』にてMAM提供もされはじめた様です。

重要指標時などは運営側で停止してくれたりと、そこの手間が減るみたいです。

また入金ボーナスなども実施されているみたいで参加しやすくなっているかと思います!

基本パラーメーター

最大ポジション数:15段
ナンピン幅:5pips
Tp/SL:全ポジ+4pips/最終ポジションから-100pips
最低証拠金10万円
推奨ロット:10万円に対して0.01ロット

単純計算75pips動くと最大数に達しますが、TPも備えられておりトレンド相場でも対応できそうな印象を持ちました。

損切りするときにどのレベルで切られるかは計算してみないとわかりません。
それを上回る取引数でカバーするといったところでしょうか。

バックテスト

色々さがしてみたのですが、バックテストはありませんでした。

紹介者たちのブログにも無かったので公開はしていない可能性がありますね。

気になる方は紹介者に聞いてみるか、EAを貰ったあとに自分でバックテストをしてみるのもアリです。

フォワードテスト

Twitterには幾つかあったのですが、そのすべてが紹介者によるものでした。

リアルな声としては信ぴょう性も欠けるので割愛します。
気になる方は検索してみてください。

評判

https://twitter.com/emutako9005/status/1474269470588039168?s=20&t=5cDklpxtEC4FbRvgYbvjFQ

 

高月利なのでやはりひやひやする場面はあるみたいです。
しかし、それを上回る高利率を出しているので2か月間耐えきれば元金回収出来ますので、それを目指して10万円投資してみるのもアリかもしれません。

安定を求めている方には合わないかもしれませんが、それは人それぞれ。

また、情報が少ないことや指定証券会社について不安に思う方が多いみたいです。

まとめ

如何でしたでしょうか?

2か月で元金回収を目指す『長門EA』でした。

取引回数がかなり多く利益率は期待できそうですが、その分リスクを加味して運用していかないといけないでしょう。
証券会社に関しても不安に思われる方がいるので、そこに対して安心出来れば運用しやすいのかなと思います。

MAMの方は入金ボーナスも付与されるので敷居は低くなりますし、不安な方はそちらの方が合っているかもしれませんね。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-9月で31万2千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!