完全裁量PAMM初めてみました。月利や成果報酬制度まとめ

  • 2021年12月26日
  • 2022年9月4日
  • PAMM

こんにちは、しおりです。

今回は、個人的にかなり激熱な(個人的に)PAMM案件になります。

実績やデータをもとに検証していきたいと思います。

結果は6か月分追記していますので、ご確認ください!!

PAMM1弾

概要

FXのPAMMとなります。

PAMMとは?
PMAMは英語で、(Percentage Allocation Management Module )といいます。プロトレーダーが取引を代行し、取引手法や保有ポジションなど、トレードの過程が知ることができず、取引結果のみ知ることが可能です。

個人的にPAMMは取引履歴も見れませんし、することはないと思っていたのですが今回は最近懇意にしているトレーダーさんが始めるとのことでした。
また、実績を見始めて4か月程経過しましたが低リスクにて運用できている印象だったので導入を決めた感じですね。

指定証券会社は『FXBEYOND』と新興証券にはなりますが、最近取扱する所も増えてきていますので問題ないかなという判断をしました。
実際に裁量で少し触ったあと出金してみましたが、特に問題はありませんでした。

特徴

今回、私が参加を決めた理由として大きいのが以下です。

  • ”参加費用無料
  • ”入金ボーナス100%付与(2022年4月25日まで)”

※ボーナスは月ごとに開催可否が決定されますので入金ボーナス適用時がお得。

 

MAMやPAMMにおいて、参加費用無料で成果報酬0%という時点で、かなり熱いです。
本来であれば利益から10%・多くて50%ほど取られてしまうところ今回はご厚意で”成果報酬0%”と設定されています。

最低証拠金が20万円以上となっていますが、100%ボーナス期間中は『10万円』入金すれば証拠金20万円に達しますので参加敷居は低いと言えますね。

追記

入金ボーナス100%期間がついに終了します。

4月25日00:00からは
「入金Bonus30%&初回入金のみ」となりますのでご注意ください。

【重要追記】成功報酬30%

【重要なお知らせ】

こんばんは。

開始から順調に利益を出しているPAMMですが、これまで成功報酬0%や、その他ユーザー様の見えない部分などが優遇されておりました。

ですが、成績と内容が良すぎる事で、先日Beyondから従来の報酬形態にして下さいと通達が来ました。

従来の報酬形態とは成功報酬型になり、成功報酬の30%をユーザー様から頂く形の事です。

証券側と色々交渉を重ねましたが、今回ばかりはこちらの提案を飲んでくれそうにないのでこういう形を取らざるを得ない状況となりました。

証券とのやり取りに関しては言えない部分もありますので、今回の変更に関してはご理解頂ければと思います。

ただ、成功報酬を30%取るという形にはなりますが、トレーダーもこれまで以上に利益を上げていきますとの事ですので、結果的にユーザー様の利益がこれまでよりも低くならないように調整かけていきますので、ご安心ください。

2/17に配信された内容です。

成功報酬が0%→30%に変更になったとのことです。

私含めて0%で参加したユーザーからすると少し残念ですが、ずっと安定利益を出して貰えている身としては、ある種仕方ないのかなという感じです。

PAMMで0%というのが破格でしたし、通常運営に戻ったというイメージですかね。

トレード仕様

トレーダー完全裁量トレードで、ポジション保有時間が6~7時間が目安のスキャルピングトレードがメインとなっています。相場ボラティリティやその時期特融の変動によりスタイルを変えながら安定的なトレードを行うとのことです。

基本通貨はEURUSD/GBPUSD/XAUUSDなどを取り扱いますが、市場に応じて他通貨などにもチャンスがあればエントリーするスタイルを取っているみたいですね。
開場してる日は毎日取引を行っていますが、含み損を抱える場面では損切も行われます。

既に運用している実績を見ると月利は凡そ5~15%を維持しているので安定した運用が可能になりそうです。

出金(2022年2月改定)

月初3日間が出金可能です、出金時の詳細は運営に聞くとスムーズかと思います!

ポジション状況により後ろ倒しになる可能性がありますので、出金アナウンスも含め、都度アナウンスが行われるみたいですね。

また、出金をするとボーナスが消えますので、その点は要注意ですね。

参加方法

PAMMの参加・始め方はとても簡単です。

参加方法

利用するには下記手順を踏んでください。

わたしの公式ラインを追加
※『PAMM希望』と一言お願いします。

②専用リンクからFX Beyondにて口座開設

③指定する公式ライン追加

④必要事項送信・入金

※③紹介者の欄に【しおり】と記入して、ご連絡お願いいたします。

フォワードテスト

此方、PAMMを始めてから今までの成績をMT4にてhtml化したものを頂きました。

詳細

  • 初期証拠金:500,000
  • 利益:+353,457
  • ドローダウン:206,834(25%)
    ※直近でガクンと下がっている場所だと推測
  • 勝率:70%
  • プロフィットファクター:1.61

 

期間は凡そ半年ほどです。

50万円開始で35万円の利益を上げており、順調に利益を積み上げていることが分かります。

ドローダウンも25%と比較的抑えめて運用できているのではないでしょうか?
実績をみたところ、25%レベルのドローダウンは1回しかありませんし、基本的には決済は早そうです。

MT4版(2021年)

MT4バージョンも頂きましたので共有しておきます。

ご本人の履歴だからか、PAMMなのにポジションが見えてしまっていますねw

平均として月利10%前後を維持しており、EURUSD主体で戦っているイメージです。(この画像を見る限り)

10~12月の履歴はありませんので追加できそうなら追記します!

実績追記(+運用6か月継続)

1月運用結果(2/5)

キリ良く1月1日から始める事ができました。

やはり序盤は年末年始ということもありエントリーはすくなめですが、取りこぼしすることなく利益を上げる事が出来ました!

入金100万+ボーナス100万円の合計200万円にて運用しているので月利としては3.5%とかなになるのかな?

PAMMなので取引内容一切把握できませんがいつも見ないのでそこまで不自由はないですね

2~4月(追記)

 

2月:66,704円

3月:272,878円

4月:772,233円

5~6月(追記)

5月:144,866円

6月:615,397円

注意点

どの投資においても言えることですが『投資は自己責任』です。これに納得できない人はPAMMの利用は絶対にやめましょう。
PAMMに限らず自動売買などもやめた方が良いですね。

MAMやPAMMは完全お任せなので、トレーダー・運営のせいにしがちです。
それに投資すると決めた以上『投資は自己責任』というのを頭において置かなければなりません。

後から文句を言うのは簡単ですから、始める前に覚悟をしておきましょう。
勿論私は覚悟済みです。

評判

あまり広まっていないPAMMのため、批評などはありません。

今後広まりだしたら追記します。

運用結果・評判(2/5)

日々利益報告があがっている状態ですね。

これが永遠に続くといいなとか思いながら・・。

追記(4月22日)

100万円運用(+ボーナス100%)=証拠金200万円で稼働

4月初めから22日までの3週間ほどで73万円の利益、、、。

えげつないですね。

まとめ

如何でしたでしょうか?

完全裁量型のPAMM案件でした。
平均月利は10%前後を維持していてトレード内容としては問題無さそうです。

参加費用無料・成果報酬0%という、PAMMにおいては破格の待遇です。
大概のMAM・PAMMでは多い所では50%も取られてしまいます。
それが今回は”成果報酬0%”となっているので、完全にユーザー優位の案件となっている事が分かります。

それに加え入金ボーナスが100%つくので始めるなら今のタイミングがベストだと思います。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で150万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!