【プランスゴールド】PGA投資は詐欺?評判まとめてみたよ!

最近頑張ってます、しおりでーす!

最近、海外企業の投資案件が日本に沢山来てますね。

先日のあれやこれや、、代表的なのはIBHさんかな?↓↓

関連記事

しおりでーーす!! 昨日書いてた『カイロスシステム』さんを調べてる時に、たまたま目に入ったのが面白くて興味持っちゃいましたwww ピンチはチャンスです❗発想を転換しましょう。EAに聖杯はありませんよ❗[…]

今回は、私のしているFX自動売買とは少し異なりますが、投資というくくりでみたら同じですね✊

では、早速!!

プランスゴールド(PGA)とは?

プランスゴールドという会社が提供する、仮想通貨の取引所にてアービトラージ(差益)を利用したトレード手法による投資サービスです。

アービトラージは、日本語訳すると裁定取引と言います。

暗号通貨の取引所間の価格の差を利用した投資手法です。通常、同一暗号通貨であっても各取引所で価格の差があるため、安く買って高く売ることで利益を取って行きます。

「安く買って、高く売る」

投資の基本ですね!!

f:id:Sioricom:20200707204544j:plain

※暗号通話=BitCoinなど

取引額が多いと、この差でも多額な利益がでるらしいです!!

PGA投資は儲かる??

これまでの結果からみると、平均日利0.5〜0.7%(平均月利15〜20%)となっており、単利で運用すれば1年でおよそ2.4倍になる計算と、、、!

また、利益は$10単位で元本に組み入れる複利運用がサポートされています!

なので、複利であれば3ヶ月で約2倍。1年間で12.7倍にもなります。

100万いれたら1270万円てことですが、、、

これは完全なる理論値ですねw

投資の世界は怖いですから確実ではないと思います。

元本割れ等が全く書かれていないのでそこは少し怪しい、、。

PGAさん自身がYoutubeにてリアルトレードをアップしています!

時代の最先端をいってますねっ!!

https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=45-2NGzw5lg&app=desktop

PGA投資は詐欺?出金ができない?

よくこういうので多いのが、、、

【口座額は増えてるけど出金できない】

f:id:Sioricom:20200707211117p:plain

出資金額によって出金上限が決まっているようです。

これ以前に、出勤申請を拒否されるケースが海外企業投資案件では多発しています。

どこの投資案件をするにしてもココだけはしっかりと確認しましょう!!

正直、PGA投資さんで出金出来るかどうかは分かりません。

何故なら、最近の投資案件なので実績が無いからです。

お金を預けて、投資をするスタイルは企業であっても信頼しずらいんですよね。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

 

私のしている、ボストンEAさんは自分で口座を作って、そこで自動売買(FX)を動かすので、出金ができないということをほぼありません(‘ω’)

※私は2度出金してます。

FXの知識がミジンコの私でもこれ↓↓(自動だから)笑笑

ちょこっと実績報告!

f:id:Sioricom:20200707212314j:plain

去年の10月くらいからで70万円弱です🧐

推奨ロットの3倍ほどですが、まだまだ安心して見れてます!

今まで幾つものEAや裁量(あほ)で資金を溶かしてきた身としては、本当にありがたいですねー。

しかもこれが無料で貰えるという恐ろしさ。

自動売買の利用料は一切かからずという、、、。

 

最新情報をチェックしよう!