Re:Born(リボーン)は詐欺?月利や評判まとめてみた!

ども、しおりでーす。

今回もクロスリテイング案件です。

ぽんぽこ出ますねここは。笑

 

名前は『Re:Born』です。

某アニメにあった名前ですね。

はい、まとめていきます。

公式サイト:https://fx-hsmt.s3.amazonaws.com/re-born/ever/SLC/end.html

Re:Bornとは

クロスリテイング社が販売している有料のFXツールです。

同じようなサインツールで、こんなのがあります

関連記事

どもどもしおりです。 今回もクロスリテイング社関連です。 有料系の多さ半端じゃない。 今回の案件は2020年前半あたりの案件だったので少し情報遅いかもですが。笑 それではいってミヨー。 キングダムFX概要・特徴 […]

 

『ワンクリックスキャル7/24』と称しており、自動エントリーではなく、サインが出た後に自分でクリックし、そこからは自動決済まで行ってくれます!

監修は経営者兼トレーダーの橋本純樹さんで、値段は198000円と高額商材の部類に入ります。

メールアドレスへ登録後、動画やページが送られてきます。第1弾から始まり2、3、4と続々と。笑

内容は綺麗な女性と高橋さんが対談している映像やらなんやらでした。

 

特徴は?

動画の中から抜粋して、特徴をまとめていきます。

使用通貨はUSDJPY、EUSUSD、NZDUSD、AUDUSDの4種類。

ロジックは『チャートの真ん中にラインを引き、それより上だと売り、下なら買う』というかなり単純なものになります。

1日の平均ボラティリティを基に統計されたデータを使用していて、そのおかげもあって成績がグッと上がっています。

逆張りの考えで尚且つ分析不要なロジックとのことで、トレンド相場になった場合などはどうするのかな〜と思っていましたが、リスク回避プログラムが導入されていたりと、色々ありそうです。笑

各種データ

一切ありませーーん!!

サインツールなのでバックテストが無いのは当然。

ですが、フォワードテスト位あってもいいような気がします。

実際に高橋さんが回している口座をmyfxbookで公開するだけ。

そう、それだけでいいんです!!

入るタイミングは、人それぞれかと思いますが、流石に監修の方は稼働させていると思っているのですが。。。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

クロスリテイング社が販売しているFXツール『Re:Born』でした。

はい。クロスリテイング社は様々なEA・ツールを販売している大手です。

この会社に限って詐欺ではないかと思います!

 

高橋純樹さんは投資で月300万円も稼ぐらしいので、その方が作ったサインツールなら良いものだと信じたいです。

今回はEAではなく、サインツールでしたがフォワードテストが一切ないのが懸念点ですね。

 

世の中には詐欺まがいなシステムがたっくさんあります。その判断方法をまとめています。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!