【FX自動売買】Shrine(シュライン)は詐欺?月利やロジックまとめてみた!

  • 2021年2月2日
  • 2021年4月8日
  • 無料EA

こんにちは。

しおりです。

今回はFX自動売買の『Shrine』をまとめていきます!

FX自動売買システムShrine(シュライン)は『フリーEA.net』というサイトで配布されているEAですね。

フリーという名のとおり無料EAですね〜。

Shrineさんの概要・特徴!

基本ロジックはナンピンマーチン型。

EURUSDの1分足で運用します。

最大ナンピン15迄打つので、ハイリスクハイリターンのEAと予想します。

自己責任となりますが、他通貨の運用も可能だとか?

そしてなんといってもバックテストを公開しているので好印象ですね!

気になるところとしては、昨年~今年にかけてのEURUSDのトレンド相場に対応できたかどうかですね。

バックテストはこちら!

f:id:SakiPons:20210122095437j:plain

引用:Shrine(シュライン)|無料ダウンロードOKの自動売買EA|フリーEA.net

バックテストを見る限り右肩あがりに推移してますね。

モデリング品質が25%ってところは1分足だから仕方ないのかな?

期間が2019年ー2020年の1年間なので少し足りない感はありますね。

期間は最低でも3年は欲しいです。

最大ドローダウンが80%を超えているのでかなりハイリスクな戦いを制止たのだと思いますw

※最大ドローダウンとは資金に対しての含み損数量です。

現在稼働中のフォワードテストは公開されておりませんでした!

Shrineは稼げる?

実際の取引履歴を拝見していないので難しいですね。

ハイリスク・ハイリターンの取引なので、資金を溶かしてもいい覚悟で回すことが良いかと・・・。

やはり最大の懸念点は、最大ドローダウンが80%ですね。

100万円運用とすれば含み損が80万円なので、現実逃避するれべるです。笑

まとめ

無料FX自動売買の『Shrine』さん、いかがでしたでしょうか?

詐欺ではないと思います!

期間が1年で最大ドローダウンも高いので、運用される方はご自分で3年間くらいのバックテストを取ってみてもいいかもしれませんね!

バックテスト公開しているので好印象です!

フォワードテストが無かったことが残念です。

ただ!短期的に見ればかなり稼げると思います。

こういったタイプは溶けてもいい資金で数回に分けて回してみるのがいいかもです。

安心安全な運用を目指すワタシとしては、少しリスキーですね。。

これだけEAをまとめていても、信頼できるバックテストとフォワードテスト公開している所はほぼ見かけないです。

フォワード口座を公開していても、序盤ロットを大きくして稼げている様に見せかけているところもあります。

要注意です!!

フォワードテストは取引を最初から最後まで見ることをオススメします!!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

有用なことを書いてる(と思う)のでみてみてください!

信頼できるバックテストやフォワード口座を公開している所は本当に少なく、かなり前からお世話になっているEAさんが一番信頼できます。

f:id:Sioricom:20210202003735j:plain

9月から2月の稼働で52万!!

元金半分まであと3,4割ってとこかな?

この調子でGO!!

ラインで過去から現在までの情報みれちゃうらしいです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!