武田式「神トレード」超速リアルタイム配信は詐欺商材?辛口レビューまとめ

こんにちは、しおりです。

今回は稼ぎすぎて証券会社を潰そうとした武田氏が提供している『武田式「神トレード」超速リアルタイム配信』です。

トレードを真似するだけで、年収5000万円を稼ぐことは可能なのでしょうか?

本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

武田式「神トレード」超速リアルタイム配信とは?

武田章司が監修し、クロスリテイング社が販売しているFXサインツールです。

また、【億の神龍】というEAの監修・販売も行なっているみたいですね。

 

すべてのトレーダーにとって「夢」のようなプロジェクトが一度限りのチャンスで公開されます!

此方は2020年の商材であり、一度限りのチャンスではなく最新版は『億のアジト』です

関連記事

こんにちは、しおりです。 今回は稼ぎすぎて証券会社を潰そうとした天才と自称している方が運営している、利益共有型オンライントレードルームの『億のアジト』です。 トレードを真似するだけで、1日で資産10倍を稼ぐことは可能なのでしょう[…]

FXの知識・経験・スキルが一切必要なく、マネするだけで年収5000万円にすることが可能のことです。

エントリーから決済まで自身のトレード情報をリアルタイムですべて公開してくれます。

販売価格は50万円となっていますので、敷居は高いですね。

特徴

基本ロジックは不明で、武田氏のロジックをサインツールに落とし込んだものになります。

また、3ヶ月の結果では勝率85%を記録しているとのことです。

商材自体も50万円するにも関わらず、70万円の高額バックエンドが潜んでいますので注意が必要です。

推奨通貨はAUDJPYのみですが、高額バックエンドの「真・神トレード」を購入すると、他通貨の扱い方もレクチャーしてくれるとのことです。

各種データ

ランディングページでは取引履歴が公開されていましたが公開されている情報が一部のため、何がなにだか分かりません。

ランディングページ内には、上記画像のようなフォワードテストとは言えない画像が沢山貼られていました。

他にも何点かあったので、気になる方はページにてチェックしてみてください。

気になる点

情報不足

長いランディングページを拝見しましたが、具体的なロジックには触れておりませんでした。

有料商材なので、安易にロジック公開などは行えないとは思いますが、50万円近くする商材で内容が不透明だと不安になるのは普通だと思います。

どのような形態で稼ぐ事が出来るのかの説明が一切ないので、一切想像つきません。

書いてる事もアバウトな内容が多いので、購入するための判断をすることも難しいです。

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、フォワードテストを公開してもいいかと思います。

ランディングページ内にっは実際に取引された画像もありましたが、デモ口座の可能性も高いです。

デモ口座を否定するわけではありませんが、リアル口座と謳っている場合はその限りではありません。

また、ランディングページ内にて語られている数値は何処からきたものなのかの説明ないので、全てが信ぴょう性の低いデータを羅列しているだけとなります。

評判

暴露板より引用です。

そして、武田式プロジェクトの中で、「真・神トレード」というプロジェクトを別途698,000円(税別)で募集し始めたときは本気で呆れた。
初期の募集において、オージー円だけでトレードすることのメリットを散々強調しておきながら、数ヶ月経ったタイミングで急に「他通貨も扱うことで利益が何倍にもなります」と新しいプロジェクトを紹介してきやがった。
そして最近では以下のような発言をし始めた。

・自身がとても信頼できる投資仲間からある投資対象についての熱い情報共有があった。
・その内容を新プロジェクトの会員さんには共有させていただいた。
・他通貨ペアとは別の投資対象の情報共有も新プロジェクトのグループの旨味になっている。
・少ない額でもしっかりとそういったものに投資をしていくことが資産を大きくしていく上ではとても大切。
・世の中の貧富の差はそういうところでどんどん広がっていく。

もう完全に呆れたわ。
ええ加減にせえよと。
いやいや、まずは既存のプロジェクト会員をちゃんと稼がせろよ。
どれだけ金儲けしか考えてないんや。
みんなも同じように呆れているのか、何百人か会員がいるはずなのに質問チャットはほとんど更新なし。
誰も質問せず機能してないわ。

質問チャットに、講師の武田やクロスにとって都合の悪い質問などが来ると劣化の如く怒りをあらわにする武田。この武田が怒っている様子を見るのが本当に不快。質問者は何もおかしなことを言っていない。ただ痛いところを突かれると怒り狂う武田。そのせいで質問チャットは誰も投稿しないためもはや機能しておらず、武田をヨイショするコメントがたまに投稿される程度。最近はナンピンナンピンナンピンからの損切りが多発しており、利益額よりも損失が多く全く稼げない。コツコツドカンプロジェクト。バックエンドでは強制的に1,000万円稼がせると言って募集かけていたが、参加者の話を聞く限りトホホな状況らしい。二度と騙されたく無い。返金して欲しい。

トレード配信してるんだけど、ほとんどロングばっかりでエントリーするタイミングは天井が多い。
そして損切りも結構多いから、結局は武田氏のエントリーをマネするのって丁半博打なんだよね。
そして利益が出ると「ナイストレードでした!」と自画自賛。
損切りしても謝ることはなく、「切り替えていきましょう」みたいな感じ。
含み損が出ている間も、なんだか神頼みみたいな発言が目立つ。
マネするだけで何百万円も稼げるっていう宣伝だったけど、入会して8ヶ月経つが入会費すらまだ稼げていませんよ自分は。

クロスリテイング社が販売している商材は評判が良くないですね。

今回は特にひどく、トレード精度・武田氏の対応全てが良くないみたいです。

購入してしまった被害者の方が返金希望しているレベルになるとはよっぽどですね。

高額バックエンドの70万円が存在する商材で、まさに金を儲けるために売っている商材と言えるでしょう。

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回は稼ぎすぎて証券会社を潰そうとした武田氏が提供している『武田式「神トレード」超速リアルタイム配信』です。

購入したが全く稼げず武田氏の対応もひどいので返金希望している方もいました。

クロスリテイング社販売の商材なので、さすがに詐欺ではないと思いますが、レビューも良くありませんでしたので誇大広告の可能性があります。

また、今回限りの募集としておきながら同じ様な募集を行っているのは良くないでしょう。。

唯一のデータである、ランディングページ内の取引履歴を見ても信ぴょう性が低く、長期的に稼ぎ続ける事は厳しいのかなと思います。

 

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!