【武田章司】億のアジトは詐欺で稼げない?評判・口コミまとめ

こんにちは、しおりです。

今回は稼ぎすぎて証券会社を潰そうとした天才と自称している方が運営している、利益共有型オンライントレードルームの『億のアジト』です。

トレードを真似するだけで、1日で資産10倍を稼ぐことは可能なのでしょうか?

本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

億のアジトとは?

概要

武田章司が監修し、クロスリテイング社が販売しているFX商材です。

前回の【武田式「神トレード」超速リアルタイム配信】と内容は、ほぼ同じです。

また、【億の神龍】というEAの監修・販売も行なっているみたいですね。

期間限定募集で参加自体は無料で、真似するだけで利益が狙える話題騒然の『利益共有型・投資プロジェクト』が始動しました。

利益共有型オンライントレードルーム『億のアジト』では、武田本陣のトレード戦略がリアルタイムで全て配信されます。

FXの知識・経験・スキルが一切必要なく、マネするだけで10万円を1億5758万円にすることが可能のことです。

エントリーから決済まで自身のトレード情報をリアルタイムですべて公開してくれます。

特徴

基本ロジックは不明です。

ですが、トレード実績・手法を購入後オンライントレードルームにて公開されるとのことです。

誘導されるチャットワーク『億のアジト』への参加は完全無料を謳っていますが、バックエンドや入会費用を請求される可能性は非常に高いです。※前回は70万円のバックエンドがありました。

推奨通貨なども公開されておらず、確認できたものはAUDJPY・EURUSD・XAUUSD・USDJPY・NZDUSDなど多岐に渡ります。

通貨制限などを設けていなくチャンス次第でエントリーするのかもしれませんね。

各種データ

ランディングページでは取引履歴が公開されていましたが、MT4画像のみでした。

他にも何枚かフォワード画像らしきものはあったので、気になる方はチェックしてみてください!

ランディングページ内には、上記画像のようなフォワードテストとは言えない画像が沢山貼られていました。

気になる点

情報不足

長いランディングページを拝見しましたが、具体的なロジックには触れておりませんでした。

オンライントレードルームに加入後、情報開示をしてくれるとのことですが、ランディングページ内では一切明かしていないことを見ると違和感を覚えます。

チャットワークへの参加は無料ですが、ページを見るだけで判断することも難しいです。

高ロットすぎる

このフォワード画像らしきモノの証拠金が幾らなのかは分かりませんが、100万円とかではないでしょう。

1000万円でも足りるかどうかの高ロットです。

日本の証券会社ならあり得ますがpipsなどを拝見したところ、海外証券会社であることがわかります。

そもそもリアル取引で一撃30ロットの大勝負ができる人いるのでしょうか?

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、フォワードテストを公開してもいいかと思います。

先ほども触れましたがランディングページ内に掲載されている、実際に取引された画像はデモ口座の可能性が高いです。

デモ口座を否定するわけではありませんが、リアル口座と謳っている場合はその限りではありません。

評判

暴露板より引用です。

武田の上から目線というか雰囲気が好きじゃない…
絶対に表の人じゃないよね
きっとそうだよね…

1日で資産10倍って・・・
10万円を101万にしたと豪語しているけど
10万円の資金でロット数が2ロットとかギャンブルすぎる
しかも最後は10ロットとか頭おかしいでしょ
やるとしても資金吹っ飛んでもいいという覚悟でしかできないし
一般人ができるトレードではないね
危なすぎる
実績を残したくてやったんだろうけど全く参考にならない
そもそもこの実績も捏造したのかもしれないし

やはりクロスリテイング社の出す商材は評判が良くありませんね。

理由としては1日で資産10倍はギャンブルであって、一般人ができるトレードではないという見解が見られました。

他にも監修している武田氏自体に不安を覚えるかたもいました。

まとめ

如何でしたでしょうか?

稼ぎすぎて証券会社を潰そうとした天才と自称している方が運営している、利益共有型オンライントレードルームの『億のアジト』でした。

このランディングページ内では高ロットで稼いでるように見せかけている画像だけであり、ロジック・実績については触れておりませんでした。

公開されている画像も信憑性が低いもので、全体的にクオリティが低いと感じましたね。

また、クロスリテイング社の傾向から見るに完全無料で終わることは、ほぼありませんので無料参加後の高額バックエンド誘導にご注意ください。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!