【FX自動売買】ベンチャーバンクは詐欺で稼げない?評判まとめてみた!

  • 2021年5月7日
  • 2021年6月20日
  • 有料EA

こんにちは、しおりです。

今回はFX自動売買の『ベンチャーバンク(VENTURE BANK)』についてまとめていきます。

公式HPがあり、丁寧な説明をされている所はかなり好印象ですね!

 

危険なシステムではないのか?

詐欺の可能性を考慮しつつ、まとめていきたいと思います!

公式HPより引用:https://www.hobiecatsnorthwest.com/

ベンチャーバンクとは

概要

有料のFX自動売買システムです。

最低推奨証拠金は5万円と、比較的敷居が低いかなと思います。

ライン登録をすることにより割引されるので、利用する方は登録することをおすすめします。

返品保証はないので、購入する際は慎重に判断していきたいですね。

特徴

『平均月利39%』とかなり高い数値を記録しています。

(※2019年7月25日~2020年8月27日)

1年間の平均が39%となると凄いですよね。

ただ、気になるのは取引実績が無いことです。

実際に勝てているシステムであるならば、取引実績を公開しているはずです。

値段

通常59,800円が、ライン登録をすることによって半額の29,800円になります。

特商法の部分には30万円で登録されているのですが、何故でしょうか?

安いにこしたことはありませんが、『高額バックエンド』が存在しないかが気がかりですね。

各種データ

平均月利39%以外の情報が一切ありません。

先程も言いましたが、『実際に利益が出ているのであれば、取引実績は公開されている』はずなんですよね。

勝てている所は隠す意味がありませんから。

それがないということは、、。疑いたくありませんが怪しく思ってしまいます。

評判

公式HP?には、良い口コミ・悪い口コミが存在していました。

ただこういった所の評判は信用できないんですよね。

運営自身で、いろいろ触れてしまうので信憑性が低くなってしまいます。

 

実際に運用されている方の評判はなかったので、今後見つけたら追記しますね。

まとめ

如何でしたでしょうか?

平均月利39%を記録する『ベンチャーバンク(VENTURE BANK)』についてでした。

有料のFX自動売買にしては販売費用や最低証拠金の兼ね合いにより、敷居が低いと感じました。

公式HPにはリスクを明示しているので、その点は好印象でしたね!

 

今回、実績画像は一切ありませんでした。

しっかりと自分の目で確かめれる事が何よりも重要です。(myfxbook等)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!