超犬級FXトレーダーの王犬さんが提供するキングドックFXは詐欺?評判まとめてみたよ!

  • 2019年11月20日
  • 2021年4月8日
  • 無料EA

こんにちは!しおりでーす。

ほんと、さむい。もうやだ。

気を取直して!!!

Twitterでプロトレーダー?の超犬級FXトレーダーの王犬さんがフォロワー1000人記念キャンペーンで、『ナンピンマーチン型EA』を配布されるらしいとの事で、調べてみました!!

超犬級FXトレーダーの王犬さんとは?

twitter.com

専業FXトレーダーで、、。

ま、毎週1000万??!!

どんな高資金で高ロットなんだ?!!

50ロット×4で200ロットを一気にいれている🤑

どんな資金繰りなんでしょう、、、。

でもこの方、FXは【戦】で負けることもあり、自身も何回も負けているらしい?

けど全体では勝ってるって感じなのかな??

週1000万勝てるなら屁でもないでしょう(´∀`)

なんかさっきまでコントやってました。笑笑

キングドックFXとは?

お待ちかね!!

基本ロジックは『ナンピンマーチン系』のトレール機能付です。

基本的に『ナンピンマーチン系』は危険と言われています。

でも、この人はその常識を変える、、、。って事だと思います!!

トレール機能に関しては、特別感だしてますが、普通ですね。笑

SMASHさんもあったような!

キングドックFXは稼げる?

ここまでの自信があれば相当稼げるのではないでしょうか・・・?

さすがナンピンマーチンとだけあって、平均月利は20%〜30%だと明言しています!

期待の『ナンピンマーチン系トレール付EA』ですが、今後の挙動に期待です!

普段は爆益!!からの急変で即死って言うのがナンピンマーチンの典型なので、急変時にどうなるかが見ものです(°▽°)

それで耐えれるなら導入もありかも?!

キングドックFXの気になるところ

今まで記事見てくれてる人は、「あれ?いつもこんなの無いのに」ってなると思います。

私がTwitterを拝見していて気になった点などが、かなり多く見受けられたので、挙げていきます。

バックテストや運用履歴が無い

本来であれば、どんな人でもバックテストや1ヶ月ほどの運用履歴を挙げています。

他と違うから、気になるって訳でもないですが、少しだけ気になりました。

一番気になったのは下記に表記しています🔽

高ロットはデモ口座疑惑?

※個人の見解です。

疑惑!疑惑なんで!確定ではないですよ!

これを書くのは相当悩みました、、。

普通の人であれば、気づかないかもですが、、、。

下記画像を見てください。

f:id:Sioricom:20191120112647j:plain
f:id:Sioricom:20191120112652j:plain

何が問題なの??ってなると思いますが。

注目して頂きたいのは【クレジット】

本来の口座であれば右側のように【クレジット】の表記があります。

しかし、デモ口座の場合ですと【クレジット】の表記はありません

ただ!!ある経由で口座開設するとクレジットの欄が無いという噂もあります。

元々クレジットが無い証券会社でやってるのかな?って思いましたが、、、。

私が疑問に思ったのは、、、。

少額口座はクレジット有。

高額口座はクレジット無。

何故だろう??ってなりますよね。

真相は分かりません。本当の口座の可能性もありますが断定はしませんが、私がTwitterを見ていて、気になった所でした。

まとめ

如何でしたでしょうか??

キングドック@超犬級FXトレーダーさんの提供するEA、キングドックFXでした。

凄い!!って思った点もあったり、気になる点もあったり。

私はまだ様子見したいと思います。

フォロワーーさんも沢山いますし、リアルプレイヤーが実績を上げてくれると信じて!!

まっ!気になる所があっても実績よければおっけー!!

ただ、気になるのがナンピンマーチン。

他とは違う所を見せてもらいましょう( ̄∀ ̄)

私の自動売買を選ぶ理由が揺らぐっっ!!

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!