World Order System(ワールド オーダー システム)は詐欺商材?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は相場のルールを無視した反則級のFX自動売買システム『World Order System(ワールド オーダー システム)』についてです。

1クリックで、簡単に毎月200~300万円を目指せるとのことです。

ですが、本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

World Order System(ワールド オーダー システム)とは?

概要

クロスリテイング社とグローバルロイズ株式会社が共同開発・販売している自動売買システム(EA)です。

※グローバルロイズ株式会社はクロスリテイング社の関連会社となっています。

FXの知識・経験・スキルが一切必要なく、完全自動売買システムを利用するだけで毎月200万円・300万円が簡単に手に入るとのことです。

FX版ベーシックインカムと称しており、長期的に稼ぎ続ける事が可能な様です。

販売値段は198000円(税抜)となっており、高額商材に属します。

特徴

ロジックは一切公開されておりませんが、複利運用は可能で、ナンピンマーチン型が導入されている可能は高いです。

10年間無敗で勝率80.9%を叩き出しているとのことですが、此方は10年のバックテストから算出した数値みたいですね。

世界のマーケットが味方になる「オーダーフレイム」×オーダー情報が導く億の境界線「マーケットライン」によって、相場を見極めます。

ドル円・ユーロドル・ポンドドルの3通貨で『セーフティートライアングル』という仕組みで、ポートフォリオを組むことによって、安全に高勝率を出す事が可能になっています。

また、設定さえしてしまえば時間のない方でも導入することは可能ですし、初心者の方でも簡単に始めれることが出来ます。

各種データ

10年間のバックテストとのことですが、グラフ・一部取引履歴の公開となっています。

初期証拠金・ロット・モデリング品質・最大ドローダウンなどのバックテストを判断する上で、大事な情報を非公開にしています。

信頼のできるEAであれば、公開していることは当然なので、このシステムの信頼度がうかがえますね。

フォワードテスト

フォワードテストはありませんでした。

ランディングページに載っているすべてのデータが、バックテストを元に作成されているのかもしれません。

『直近相場』でもこんなに稼げました!と2週間ほどの取引履歴を載せていましたが、そこまで短いフォワードテストは見たこともないので驚きました。

フォワードテストを載せてくれるであれば、もう少し長い期間のを見たかったですね。

気になる点

情報不足

有料商材なので、安易にロジック公開などは行えないとは思います。

長いランディングページを見ましたが、同じ様な言葉を繰り返しているだけです。

書いてる事もアバウトな内容が多いので、購入するための判断をすることも難しいです。

バックテストに関してはグラフだけなので、重要な部分が分からないままですし、有用性のあるデータとは言えませんね。

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、フォワードテストを公開してもいいかと思います。

長いランディングページの中ではバックテストを元にした信頼性の低いデータを羅列してるだけとなります。

また、バックテストですら信ぴょう性のない画像だったので、圧倒的なデータ不足となっています。

評判

暴露板より引用です。

購入者です。全然取引しないし、取引したと思ったら、全然勝てないし、よくこんなクソEAを21万で売ったよな?完全に詐欺でした。またすぐにモンスターEAを販売しているが、絶対買わない方がいいです!泣き寝入り決定です!

次々と出されるものに驚きます。ロイズさんので最後かとおもっていました。でもこれも元手が無いと一日千円しか稼げず、しかも負けるときは8倍ぐらい負けます。勝たしてください
from chiepo

こんか書き込み見つけた
この程度だったのかw

ただの板情報をそこまでアピールするかw

ヘッジファンドとかプロがFXでそこまでオーダーブック見てんのか怪しいもんだわ。

そもそもオーダーブックなんてFXでは会社ごとしか分からんだろ。
株みたいなシステムじゃないんだから、そもそも理論が破綻してる。

各会社のオーダーブックは参考程度にしかならないし、
普通に考えてインターバンクのオーダーブックなんて存在しないと思うぞ。

要は無茶苦茶なことを言っているシステムだよこれ。

ロジックに関して、理論が破綻しているというレビューや、勝てなかったというレビューが目立ちました。

クロスリテイング社のシステムは、誇大広告でデータ不足何を出しても評判が良くないですね。

20万円近くする商材なので、実際に購入してしまった人のコメントが荒れているのがよく見受けられます。

まとめ

如何でしたでしょうか?

毎月200万円~300万円を目指せるFX版ベーシックインカムと称される『World Order System(ワールド オーダー システム)』でした。

クロスリテイング社販売の商材なので、さすがに詐欺ではないと思います。

実際に購入して、稼げなかったというレビューを見る限りでは、誇大広告の可能性は高いです。

唯一のデータである、10年間バックテストの信頼度も低いので、長期的に稼ぎ続ける事は厳しいのかなと思います。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!