【柿澤真正】次世代式投資法『大和』は詐欺商材?評判まとめ

  • 2021年6月26日
  • 2021年6月26日
  • 有料EA

こんにちは、しおりです。

今回は柿澤真正が監修している<次世代式>FX投資法の『大和』です。

誰でも実施できる30分の準備で、完全放置型FX運用が可能で堅実に稼げるとのことですが、本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

大和とは?

概要

柿澤真正が監修したFX商材で、恐らくEAだと思います。

世界1の運用実績『凄腕金融専門プログラマー』✖️FX資産構築専門『ファイナンシャルプランナー』が手を組んだことにより再現性抜群のFX運用が可能となったとのことです。

数々の実績がある柿澤真正を見て行きましょう。

FX専門月刊誌『FX攻略.com』にて、 EAに関する記事を連載(2018年6月号~2019年11月号)

【2010~2011年頃】 EA無料配布サイト『ゲムトレード』にて提供した 金融プログラム『EasySniper』が2年超に渡り、 人気・成績ランキング上位をキープ。 約2年に渡り無敗を続け、のべ800人超のユーザが利用。

【2013~2014年頃】 ひまわり証券の自動売買サービス『エコトレ』にて提供ストラテジーの 『ひかえめビーナス』が2013年~2014年の1年以上に渡り利用者数1位をキープ。 利用者数は700名を超える。

【2016年頃】

インヴァスト証券の自動売買サービス『シストレ24』にて、 提供ストラテジーMultiAgentが2016年の年間アワードを圧倒的成績、評価で獲得。

2009年ごろからFXに携わり続けてきた実績があり、これらが事実であるならば信用できる人といえます。

特徴

使用通貨やロジックについては一切触れておりません。

ランディングページでは、初心者でも金融のプロに任せればOKという文言を何度も連ねていますので、自信があるように見えますね。

販売価格は30万円と高額なので、その価値があるかの見極めが重要となります。

各種データ

開発した金融プログラムがMyfxbookの コピートレードサービスAutoTradeに採用され、 世界で成績1位を獲得! 2年2か月で驚愕の1700%を超える利益率をたたき出す。

バックテストはありませんでした。

また、過去にコピトレ案件を実施していたみたいです。

2年2ヶ月で1700%。平均月利65%をたたき出していることとなります。

ドローダウン42%で取引回数1336回となっています。

素晴らしい成績を掲載しているみたいですが、少し気になる点も存在します。

気になる点

myfxbookデータ

順調に右肩上がりで推移しており、素晴らしい成績に見えますが、myfxbookの特性を潰しています。

全てを自分の目で見れることがmyfxbookの利点です。

それがこの画像だけでは『初期証拠金・最大DDの実数・ロット数』がわかりません。

画像にある数字で計算すれば、大凡の数値は出せますが、やはり自分の目で見たいですよね。

また、現在はmyxfbookのAuto Tradeランキングに載っていなかったので、現在は提携中止or調子が良くないのかもしれないです。

最大ドローダウン

myfxbookの中の表記に最大ドローダウン(42.86%)とあります。

実数値が分からないので、詳細は分かりかねますが、初期証拠金を超えてる可能性は高いです。

無料提供の理由

Q、なぜ、無料で提供されるのでしょうか?

A、コロナ禍でも稼ぐ方法がある事をお伝えしたい。

こんな状況下だからこそ、 金融プロの本領発揮と考えております。

これはランディングページに記載さたQ &Aなのですが、無料提供の理由について気になりました。

この回答では、あくまでも綺麗事を並べていますが、実際はIB報酬やシステム代で儲けるためでしょう。

この部分を隠して販売しているのは信頼できないですよね。

評判

暴露板より引用です。

この人って過去に何か出してたよね?
同じかね。会社名が違うようだけど。
同じなら期待できないね。
30万もするeaだし。

何か10人限定のゲムフォレックスでのMAM口座開設して
コピートレードのメールが来た。
無料みたいだけど、登録していいのかな?

システムに関する評判は見つかりませんでした。

かなり期待できそうなシステムが故に残念です。

値段設定に不満があったり、過去商材で見たことあったりして不安に感じる方が多くいました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

柿澤真正が監修している<次世代式>FX投資法の『大和』です。

完全放置型FX投資運用を堅実に可能とのことですが、フォワードテストに気になる点が存在しました。

そこをクリアできるとかなり優秀なシステムだと思うので、改善して欲しいですね!

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!