【FX自動売買】DIGGY ARESは詐欺で稼げない?月利や評判まとめてみた!

  • 2021年4月19日
  • 2021年6月20日
  • 無料EA

こんにちは、しおりです!

先日のDiggy System・BEACONに続き、『DIGGY ARES』をまとめていきます。

DiggyさんはかなりEAの開発に力を入れている様で、かなり期待できます!

 

他システムは下記をご参照ください✊

Diggy Systemは現在配布停止中です。

配布中のDiggy BEACONは此方⇩

関連記事

こんにちは、しおりです。 先日のDiggy Systemに続き、『Diggy BEACON』をまとめていきます。 Diggy BEACON概要 開発・提供している方は『Diggy』さんです。 この方はトレーダーの他にespo[…]

DIGGY ARES概要

開発・提供している方は『Diggy』さんです。

この方はトレーダーの他にesportsのゲームプレイヤーで育成やコーチを行なっているようです!!

公式HP:https://diggyjpn.wordpress.com/

noteにて発表されていた新EAですが、『Diggy  System』の後継とみて間違い無いかと思います。

DIGGY ARESの特徴

ロジック

noteで販売しているDIGGY手法の裁量テクニカルをプログラムに組み込み、DIGGY手法を極限まで再現させたトレード方法を自動化させたシステムになります。

ナンピン幅は、13.0~15.0で設定お願い致します。デフォルトが基本設定です。

noteで3500円にて販売されている手法をシステムに落とし込んだモノとなります。

ナンピン幅はかなり狭く、トレンド相場だと厳しそうですね😓

 

此方の手法は主にGOLDで使用されているらしいのですが、下記通貨にも対応できるんですね。

通貨ペア

EURUSD、EURJPY、AUDUSD、NZDUSD、AUDJPY、AUDCAD、EURGBP

合計7通貨運用で、25万円以上の証拠金がある場合は連絡くださいとのことです。

 

バックテストでは『EURUSD』のみ公開されています。

各種データ

バックテスト

ARESではバックテストが公開されていました!!

掲載されていたバックテストはEURUSD

※推奨通貨は(EURUSD,EURJPY,AUDUSD,NZDUSD,AUDJPY

 

期間は2018,06,11~2021,03,10の2年弱です。

SYSTEMは無し、BEACONは1カ月でしたので、一番信憑性の高いシステムとなりますね。

フォワードテスト

EA収支報告ブログをご覧ください。

週2のペースで更新されています!!(3月末より)

このマメさは好印象ですよね。

気になる点

バックテスト

BEACONと同じく、アレ?と思う事がちらほらあります。

 

オススメ通過ペアと言われている5通貨のうち、EURUSDのみしかバックテストが公開されていないこと。

モデルが『全ティック』じゃないこと。

詳しい事は分かりませんが、全ティック以外のバックテストはあまり信頼できないと聞いたことがあります。

 

一番気になるのはモデリング品質が『n/a』となっていることで、本来であれば90%などの数字が記載されているはずです。

調べてみたところ『n/a』のバックテストだとチャートの信頼性が著しく低いどころか、本来のチャートと乖離している状態になってしまうらしいです。詳しくはグーグル様へ聞きましょう!

フォワードテスト

3月半ばくらいからARESの結果が共有されています。

ARESと表記されている画像が幾つかあります。

たまに無い時もあったりと、不思議な点が多いですね~。

 

Diggyさんが捏造をしていると言っているわけではなく、そういうEA業者をたくさん見てきたので。。

なのでmyfxbookやMT4閲覧口座などの公開を望んでいます。

評判

利用者の声はみつかりませんでした。

最近配布を開始したことが原因なのか、1件もなかったので不思議です。

続報あれば追記します!!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

Diggyさんの『DIGGY ARES』でした。

 

バックテストに関してはBEACONより信憑性があると感じました。

ARESのフォワードテストが出始めたのが、3月頃なのでもう少し様子見したいです。

マメに結果を上げているのは好印象なので、myfxbookも出して貰えると嬉しいですね!

 

世の中には詐欺まがいなシステムが沢山存在しています。

此方では、EA選びで大事な点をまとめています。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!