【IFJ】1秒不労所得は詐欺で稼げない?評判まとめ【クロスリテイング】

  • 2024年3月13日
  • 2024年3月20日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回はワンコイン投資しただけで1億円が手に入る!?と謡っている『1秒不労所得』についてです。

本当に稼げる副業案件なのか実績をもとに見ていきましょう。

本記事は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しています。
あくまで一個人の意見なので、評価や判断はご自身の意思をもってお願いします。

株式会社Works Agencyが提供している『1秒不労所得』『IFJ』は詐欺の可能性が高いです。

しかも、なんとこの案件は”クロスリテイング社”の関連会社が運営しており、過去にも似たような案件で怪しいことをしていました。

詳細情報などを公開せず、高額な値段でEAを売りつけてくる悪質な案件ですので。
美味しい話には裏があります。騙されないように。

LP・ラインに誘導して動画?文章?で信頼を得ようという魂胆は見え見えですが、肝心な実績が定かではありません。

私個人としては参加するのはオススメしないですね。

 

  1. 400種類以上の副業案件を調査して出会った安心して稼げる案件
  2. 副業案件/FX自動売買/MAM/PAMMなどで怪しい…。誰かに相談したい…

って思う方は一人で悩まず気軽に相談してください。

1秒不労所得とは?

株式会社Works Agencyが販売しているFX自動売買ツールです。

この会社は界隈では超有名な”クロスリテイング社”の関連会社であることが確認されており、
彼らがローンチしてきた案件は酷評・集団訴訟レベルなものばかりです。

関連記事

こんにちは、しおりです。 今回は年収6億円を目指すことができる謡っている『GoldBreakFX(ゴールドブレイク)』についてです。 本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?実績やデータをもとに検証していきたいと思います。 本記事[…]

本案件ではIFJというプロチームが提供するシグナルに従って、FXやバイナリーオプションなどの取引を行うことを目的としています。

なんとLPでは”再現性100%”などを謳い文句にしておりローンチしています。

IFJシステム(Income Finacial of Japan)とは?

投資商品のリサーチ・開発・提供を国内外で手掛けている、
IFJシステム(Income Finacial of Japan)という開発グループという紹介をされていました。

これらを運営しているのは3人。

  • 金子哲也(IFJシステム開発本部/理事)
  • マックス岩本(IFJシステム開発本部/理事)
  • プロトーレダー・K(IFJ不労所得総合開発本部/創業者)

3人とも調べるとクロスリテイング関連で案件をローンチしてきた過去が出てきます。
しかもそのすべてが詐欺まがいとなっているものですからね。

関連記事

こんにちは、しおりです。 今回はわずか1秒で相場を見極めることの出来る『1秒スキャルFX』です。 瞬きするように利益を積み上げ、年収5000万円を稼ぐことは可能なのでしょうか? ですが、本当は稼げないという評判も多数見かけ[…]

関連記事

こんにちは、しおりです。 人類史上初!元手10万円からバブルを巻き起こす、世紀の社会実験と謡っている『億万長者2.0 社会実験プログラム』についてです。 本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?実績やデータをもとに検証していきたいと[…]

商品代金は無料?

クロスリテイング関連の商品で無料だった試しはありません。

彼らは商材を販売することを生業にしているからです。

未だ告知段階で値段の開示はされておりませんがこれまでの傾向的に20~30万円ほどの商材代を要求されるでしょうね。

各種データ

一切ありませんでした。

バックテストやフォワードテストなどの情報も一切なしで告知してくるなんて、、、。

実績にもならないような画像などはありましたが、
正直、このレベルであれば自分で作れるでしょうし信憑性はありません。

プロダクトローンチでした

クロスリテイングがよく使う手法です。

情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていき、最終的には高額なバックエンド商品を売りつける商法です。
恐らく今回の案件も、最終的に高額バックエンドを売りつけられるかと思います。(ほぼ100%)
こういった漠然とした金額で釣ってくるような業者がやることは買い切りタイプの高額商材と相場は決まっていますので。。

断定的に詐欺というわけではありませんが、最初無料を匂わせておきながら高額な金額を請求するなんて信頼なくすにきまってます。笑

よくあるのが無料版アプリを体験・動画を数回に分けて出すなどでユーザーの購買欲を煽り立てたあとに出してくるのが多いですね。

評判

ネットで調べると酷い評判がいっぱい出ていました。
ボロカスに書かれている記事などもありましたし、一般の方(被害者)の声などもよく目につきましたね。

購入予定の方は見てみたほうがいいかもしれません。。。

 

ちなみに集団訴訟の掲示板では定期的に話題にあがります。

そこまで本格的に動く人がいないのでまだ実施されていないかと思いますが。

詐欺被害報告and集団訴訟呼びかけ掲示板

FX情報商材クロスリテイリングに集団訴訟したい 全然勝てません そんな人いませんか?…

未だに商材が酷いです。 投資は自己責任といい、教材は自分で学習するためのものです。
そのため、お客様がそう考えているのであれば、ご自身で検証なさってください。 の一点張り。

は? って思いますよね。 間違ってることは間違ってると、しっかりこうしてください、環境はこのような状態の時です。 というしっかりとした固定的な目線がなければFXで利益を上げることは不可能ですし、初心者なんかは100%路頭に迷います。

さらに、私は文句をディスカバリーFXで、批判的メールを送ったのですが・・・
簡略すると、メールの内容が・・・「私たちはこんなにもあなたに尽くしたのに、こんなことを言われて大変遺憾です。ですが、多くのお客様からFXで利益を上げれるようになって感謝されているメールが届いています。」ですよ?

クロスリテイリングの教材をいくつか購入してしまってますが、どれも裁量であり「臨機応変」が前提の「講師と一部の人間しか」できないものとなっています。
ローソク足だけで勝てると、掲示板に嘯いている人間とレベルは同じ。

はっきり言います。 ドル円で4H直近高値・安値を抜けたら直近サポレジラインで1:1.5で仕掛けた方、勝率54.3%で確実に年間でしっかり勝てます。 もちろん、月単位で負けることもあるので、淡々とやることが前提条件になりますが・・・。

これよりも酷い、利益が一切上がらない商材ばかりを売りつけているクロスリテイリング株式会社。
絶対そのうち会社の人達の誰かが後ろから刺されますよ。
お金がなくなって追い込まれた人間は、本当になんでもしますからね。。。

こういった会社の人間はいつか必ず制裁を受けるべきですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はワンコイン投資しただけで1億円が手に入る!?と謡っている『1秒不労所得』についてでした。

IFJプロチームはクロス社の怪しい三人組が取り仕切っていますので信頼できるものではありませんですし。

バレバレのプロダクトローンチで、信頼性皆無ですし、
だまし取っている訳ではありませんが、詐欺かどうかと問われると微妙なところです。

クロスリテイング社関連が売り出す商材には碌なものがありません。
まず実績がない時点でありえませんしこういうのに騙される人は少ないと思いますが。。

動画やメッセージを使って言葉巧みに購入を促してきますが、騙されないように気をつけましょう。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
(絶対的にオススメしません)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で108万円ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!