【エイク】キャンドルトレンドプロは詐欺商材?評判まとめ!

こんにちは、しおりです。

今回はローソク足を見るだけで瞬時に相場が分かる『キャンドルトレンドプロ』です。

「トレードで生涯稼ぎ続ける力」を手に入れる事は可能なのでしょうか?

ですが、本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

キャンドルトレンドプロとは?

概要

エイク氏が監修し、株式会社WIBが販売しているFX商材です。

偽りの情報商材には頼らず、「トレードで生涯稼ぎ続ける力」を手に入れることができるとのことです。

兼業トレーダーにとって理想的かつ本格的なトレードメソッドを公開しています。

インジケーターやサインツールを一切使わず、ローソク足を見るだけで取引通貨やトレード方向・エントリーポイントが分かります。

販売価格は49,800円とお手頃価格となっています。

特徴

ローソク足を見るだけで瞬時に相場が分かり、1日たったの30分あれば、20通貨を監視できます。

そのうち、厳選した通貨を選び、プライスアクションサインが点灯すれば予約エントリーであとは放置可能です。

また、兼業トレーダーで忙しい初心者の方でも、ローソク足だけで『素早く』『簡単に』『正確に』トレードを行う事が出来ます。

大きな特徴としては4つ存在しています。

  1. トレンド時に、利益を大きく獲りに行く
  2. ルール通りのエントリーサインが点灯すれば買い増ししていく
  3. 損小利大なのに高い勝率をキープすることができる
  4. レートが急反転してもしっかり利益を残していくことができる

『分かる』『できる』『勝てる』を、すぐに体感することできるので、勝てるトレーダーへ近づくことが出来るとのことです。

他にも、伸びる通貨ペアの選び方や『押し戻りのタイミングを測るMAインジケーター』が特典として付いてきますし、メール機能搭載されているので、仕事中や出先でも安心してエントリーする事が出来ます。

各種データ

ランディングページでは、この商材で何が学べるかを主に紹介しており、実際の取引画像・動画などは一切ありませんでした。

気になる点

全体的にデータ不足が目立ちました。

長いランディングページ内では、取引画像は一切存在していませんでした。

本当に稼げるのであれば、何らかのフォワードテストを公開してもいいかと思います。

また、ランディングページ内にて語られている数値は何処からきたものなのかの説明ないので、全てが信ぴょう性の低いデータを羅列しているだけとなります。

評判

暴露板より引用です。

偽りの情報商材に騙されるな的なことが書かれているけど1日30分で20通貨監視とか現実的なのか?
情報商材に騙されるなと書いている方がよけい情報商材っぽくなってしまってる感じがする。
しかも手法がプライスアクションというところで再現性が低そう。
だからかぜんぜん魅力的にはみえないけど、実際のところどうなんでしょうか?

★5のレビューだらけの中に★1のレビューの人一人。
その一人の人のコメントの方が妙に信用できる。

長文の74歳のおじじと言ってるようなべた褒めの長文レビュー。
サクラにしか思えない。

まぁ自作自演でしょうね

ほぼ自分たちで買ってランキングまで操作しているんじゃない?

実際は周りの知り合いとか、ブログの読者に数本レベルで
売っている程度じゃないですか?

全体的に信用されていないようですね。

そもそも、30分で20通貨の監視を行えるかという点を怪しんでいる人もいます。

ランディングページ内では、他情報商材をこき下ろしていたので、そこが裏目に出ている様にも見えました。

実際に購入された方のレビューは無かったので、何かありましたら追記します。

まとめ

如何でしたでしょうか?

ローソク足を見るだけで瞬時に相場が分かる『キャンドルトレンドプロ』でした。

詐欺ではないと思いますが、信用にたる商材なのかは分かりませんね。

実績やデータの記載が一切ないので、長期的に稼ぐ事を学ぶ方法を身に付けるのは厳しいかもしれません。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!