【令和の虎】志願者の鈴木克佳(FX-Katsu)は怪しい?過去の案件の評判は?

こんにちは、しおりです。

今回は有名Youtubeチャンネル『令和の虎』に志願者として主演した『鈴木克佳(FX-Katsu)』についてです。

彼が出演して”怪しい”という評判が本当かどうか過去実績も踏まえて見ていきましょう。

本記事は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しています。
あくまで一個人の意見なので、評価や判断はご自身の意思をもってお願いします。

鈴木克佳(FX-Katsu)はかなり怪しい人物です。

理由としては、以下が挙げられます。

  • 過去出していた商材の評判がかなり悪い
  • 所属していた会社の評判も業界最悪(クロスリテイング)
  • 令和の虎にて矛盾点を詰められて「ぐぬぬ」していた
  • FXサロンを開催する自分自身にFX知識・スキルがないことを公言していた

それに”FXはギャンブルじゃないこと”などと詐欺師が言ってしまう言葉を堂々と言ってしまう感じです。

投資に”確実”や”絶対”なんて言葉なんてありませんし、詳細情報などを公開せず、高額コンサルを誘導してくる悪質な案件をローンチしてくる人です。

美味しい話には裏があります。騙されないように。

LP・ラインに誘導して動画?文章?で信頼を得ようという魂胆は見え見えですが、肝心な実績が定かではありません。
私個人としては参加するのはオススメしないですね。

 

  1. 400種類以上の副業案件を調査して出会った安心して稼げる案件
  2. 副業案件/FX自動売買/MAM/PAMMなどで怪しい…。誰かに相談したい…

って思う方は一人で悩まず気軽に相談してください。

鈴木克佳(FX-Katsu)とは?

元クロスリテイング系列でFX講師として様々な案件をローンチしていて、
その時の講師名(源氏名?)が“FX-Katsu”でした。

正確には“一般社団法人日本投資家機構“が販売元で、商材内容の監修が“Fx-Katsu”がしている。といった感じですかね。
因みに『クロスリテイング』『日本投資機構』は投資関連の有料商材を販売している会社です。

関連記事をご覧頂くと分かると思いますが、彼の出していた商材・クロスリテイングの評判などは最悪で、まともに稼げるものなんてありません。

そんな会社出身な時点で“お察し“となるレベルの最低会社です。

FX-Katsu億トレーダー・養成アカデミーは詐欺で稼げない?評判まとめ

「超」秒速スキャルFXは詐欺で稼げない?評判まとめ!

【FX-katsu】スキャルピング・マスター・プログラムは詐欺商材?評判まとめ

令和の虎(動画)

普通にYoutubeから見れますが、URLごと引用させて頂きました。

前後編あって少し長いです。

気になる方は本編もご覧ください。

【前編】

引用元:令和の虎チャンネル【前編】

【後編】

引用元:令和の虎チャンネル【後編】

令和の虎で何があった?

そんな鈴木克佳(FX-Katsu)ですが、令和の虎に志願者として出演していました。

彼としては「ギャンブルだと勘違いされるFXを安全な投資商品ということを証明し知識とスキルを広めたい!」という思いがあったみたいですが、
残念ながら虎たちには届かず、誰からも支持されず『ごめんなさい』になってしまいました。

以下に動画で虎たちに詰められていた様を簡単に抜粋しました。

下記に抜粋した以外にも”FXサロンを開催する自分自身にFX知識・スキルがないことを公言”していました。
なぜそんな貴方がFXを教える側に回れると思ったのか全員が思ったでしょうね。笑

他にも色々と詰められまくっていましたが、こんな様子じゃ融資を受けるなんて到底不可でしょう。

FXはギャンブルじゃない!

鈴木「FXはギャンブルという勘違いを正したい。自分は少ししか投資してないけど」
虎達「なぜギャンブル自分では少ししか投資しない?」
鈴木「社長が投資をしていると、銀行の融資が降りなくなるから出来ない」
虎達「ナイナイナイ」
鈴木「ぐぬぬ」

なんで自分でやらないの?

鈴木「2013年に100万円→500万円を達成し、現在は30万円で月30~40%の利益を出しながらFXをしている」
虎達「安全なのになんでやらないの?あと、勝ち負けって言葉使ってるけど、それってギャンブルだよね」
鈴木「ぐぬぬ」

アンケート結果、成功率低くない?

既にFXサロンを開催しているという話題において、生徒のアンケートを獲ったという話題にて↓↓

利益出ている:4割
損している:5割
トレードしていない:1割

虎達「今開催してるサロンの勝率で利益出てる人5割以下だよね。それってギャンブルやん」
鈴木「ぐぬぬ」

鈴木克佳(FX-Katsu)の評判は?

Youtubeコメント

FXは儲けすぎたら口座凍結されるって、周りに危ない人しかいなくてマジでそう思い込んでたのか、虎はFX知らないと思って適当こいたのか知らんが、おばあちゃん騙す感覚で令和の虎に出てくる感覚にシビれる。

普通に自分のSNSで大人しく情弱相手に集客でもしてりゃまだマシだろうに なんでこの天敵みたいな番組にでようってなったんだ 笑

クロスリテイリングでFX商材売ってた奴じゃん。やっぱりFXで勝ててなかったんだな。
会社名ググったらホームページがメンテナンス中になってて笑った😂

暴露板(過去商材:秒速スキャル)

メールがきたからこの人のセミナーを聞いたけど
こいつ絶対にプロじゃねーだろ

初心者向けに話をしているとしても根拠が薄っぺらすぎるし
ぜんぜん相場読めてねーじゃん

こんなやつがプロって言って講師やってるの?

レベルは素人に毛が生えた程度

コロナ禍で仕事に窮し副業として学ぼうとしている人がたくさんいる中で、初心者を食い物にするかの如くさも簡単に稼げると宣うお調子者の軽さと誇大広告、誇張表現に腹が立つ。

さすがにやりすぎたのか最近は動画にも登場しなくなったねw

また元気にカツ劇場で商品を絶賛してほしいものです

キャラを変えたところで売れないんだから
カツに戻してもいいんじゃないかなと思います

彼の汚い字でホワイトボードになぐり書きする姿が恋しいですw

引用:暴露版

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回は有名Youtubeチャンネル『令和の虎』に志願者として主演した『鈴木克佳(FX-Katsu)』についてでした。

勤めていた会社が“クロスリテイング“という時点でお察しレベルで、ローンチしていた商材も全て不評の嵐。
実際に稼げている人を1人も見たことないのですが彼に『FXのスキルがない』ことだけは本当なのかもしれません。

令和の虎に出演したはいいものの、鈴木の怪しさ満点のプレゼン・人柄を見抜いた虎達による猛攻により前半途中から意気消沈でしたね。

結果的に、「ギャンブルだと勘違いされるFXを安全な投資商品ということを証明し知識とスキルを広めたい!」という思いは誰にも届くことなく動画は終了していきました。

逆に彼のせいでFX=怪しいというイメージが加速した気がするんですが。

それに『Fx-Katsu』の評判もネットを調べるといくらでも出てきますし、過去も現在も怪しさ満点ですね。

彼は今後、FXサロンを大々的にローンチしてくるんだとおもいますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
(絶対的にオススメしません)

 

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

関連記事

こんにちは、しおりです。 今回は私が現在使っているFX自動売買についてまとめてみました。 使用しているシステム等も変更があったりしますが、ここ半年~2年ほど安定して稼働出来ているモノを紹介していきます。 基本的には参考記事をご[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!