【FX自動売買】ほったらかしFXは詐欺で稼げない?月利や評判まとめてみた!

  • 2021年3月15日
  • 2021年6月20日
  • 無料EA

しおりでぇーす

またもやインスタ広告!!

もはやそういうの開いてるから投資系ばっか出るのでは?と思い始めました。

今回は『ほったらかしFX』という名前のFX自動売買案件です。

ほったらかしFX概要・特徴

f:id:Sioricom:20210315163758j:plain

システム無料プレゼント&口座開設ボーナス3万円をゲットできます。

この3万円分のボーナスでやってみてはいかがでしょうか?!とのこと。

 

使用通貨・時間足・ロジックは一切公開しておりません!!

とりあえず、『無料で始めれる』という事しかわかりません。

指定される証券会社はRODEOという所で、サイトも会社概要はエラーになります。

口座開設・ログインの部分だけ表示されます。

普通に考えて、少し怪しいと思うのですが・・・。

一時的なエラーであれば問題ありませんが、どーなんでしょうか。

ほったらかしFXの月利は?

f:id:Sioricom:20210315163750j:plain

LPより引用です!

月利100%越えの利益を獲得!!

いやー。。。こんな画像を見せられても・・・。

実績にはならないかなー。。

MT4画面の履歴のみとかはよく見てきましたが、これは初めてかもです。笑

バックテスト・フォワードテスト

両方ありません!!

上記のエクセルで作れそうな表しかありません。

今のところ、データが皆無すぎるので困りましたね。

月利100%の実績は謳っていますが、それを証明する画像も動画も何にもない状況です。

気になる点

証券会社

RODEOという証券会社は聞いたことがありません。

聞いたことがない=信用できないという訳ではありません。

公式サイトですら、会社概要・レバレッジなど基本的なことが書かれていないことが問題です。

ちゃんとした証券会社であれば、最低限の情報は記載されているはずなんです。

データがない

これは・・・。

もはや判断のしようがありません。

 

基本的にLPでは嘘でも本当でも色んな画像を載せて、それっぽく見せています。

そういうのが全くないので月利100%と言われても、信憑性に欠けます。。

上記のような画像は簡単に作れてしまうので、疑ってしまうのも無理はないかなと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

FX自動売買の『ほったらかしFX』さんでした。

詐欺かどうかと聞かれると、、現状では判断できません。

証券会社や情報の少なさに不安が募ります。

情報の少なさに関しては、大体の商材が信憑性に欠けているので問題ない(?)として、指定証券会社に少し問題を感じました。

此方を利用される方はRODEO  FXのことについてしっかりと調べてから使用することをおすすめします。

 

FX界隈の詐欺見分け方についてまとめています。少しでも参考になれば!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!