NEXTART(ネクストアート)は詐欺で稼げない?評判まとめてみた

  • 2021年5月18日
  • 2021年6月20日
  • 無料EA

こんにちは、しおりです。

今回はネットにて紹介されていた『NEXTART(ネクストアート)』についてまとめていきます。

最近かなり紹介者・宣伝が多いので目に留まりました。

”新規口座開設で30000円プレゼント・初期費用一切必要無し”

これらは本当であるのか?実績を元に検証してみます。

引用:公式ブログ公式HP

NEXTART(自動売買)とは?

完全無料のFX自動売買ツールです。

登録料や投資金も不要で30000円ボーナスを貰えるので、口座開設すると自動的に自動売買が開始するとのことです。

完全ノーリスクでFXを楽しむことができ、自動売買が気に入った場合は、追加入金して大きく稼ぐことも可能です。

使用通貨・ロジックが一切不明で取引履歴もありません。

※出金にはKYCが必須、また取引中にポジションが無い事が条件です。

 

指定証券会社は【NEXTART】です。

NEXTART(証券会社)

FX自動売買ツール=証券会社というなんとも珍しい形態をしています。

珍しい通り越えて怪しさしかありませんが・・・。

会社所在地は『Suite 23,1st Floor,Eden Plaza,Eden Island Mahe,Republic of Seychelles.』

調べてみたところ、セーシェルにあるらしいですね。

 

レバレッジや入金制限等の情報は一切掲載されておりませんでした。

また証券会社のHPには金融ライセンスの表記が見つからなかったので、取得していないかもしれません。

海外FX業者の大体は『セーシェル金融庁』にて金融ライセンスを取得することが多いです。

公式ページを見ても、それらしき記載がないことは不思議ですね。

また、まともな証券会社の公式HPには絶対あるリアルタイムチャートがありません。

※例としてXMのを貼っておきます。

 

WHIOS検索してみた

公式ページをWHOIS検索してみると、このページが作られた日が分かりました。

『2020年3月16日』

かなり新しい証券会社ですね。

設立1年ほど経過していますが、金融ライセンスも取得できていません。(5月執筆)

最近ではこういった形の詐欺をよく見かけます。NEXTARTがそうでないことを祈ります。

 

同じ様な形態の自動売買システムがあったので此方も共有しておきます。

関連記事

こんにちは、しおりです。 今回は証券会社が提供しているサインツール・FX自動売買です。 IGT証券会社が『キングダムFX(KINGDOM)』という名前で無料提供されています。   あまり知名度のない証券会社[…]

評判

ネットで調べるといろいろ出てきたので共有しておきます。

そもそもこういった事が書かれているのですけど

★MAM口座の場合は個人での決済ができませんのでご契約されているご契約先の
運用元へお問い合わせするようお願いします。

私は何度も停止 解約を申し出ておりますが、一向に連絡もなく
FBとうで伊藤という男が 不特定多数の人間に3万円で吊り上げて
口座だけ作らせて 入金したら入金したでMT4にはリアルマネーという形
反映させてるかは知りませんが 皆お金を取られているみたいです。

これは口座凍結してもらうか FBの伊藤を立件してすべて
無かったことにしてもらうかしてくれないと 対応できない状態です。

知恵のある方や情報のある方等々 よろしくお願いしたいです。

真面目に困っております。

この、ネクストアートは、日本の関係者が、いかにもって感じで、
証券会社的につくっている偽物っぽいです。

登録した名前も、簡単にかえれます。

今、伊藤さんという人が、公式ラインで
いろんな案件だして、人をつどっていますが、
ネクストアートに入金させたりしています。

ある日を境に、入金したお金は、なくなってしまう可能性もありますので、
みなさん、気をつけてください。
X DAYと名付けてもよい、ドロンする日、がかならず、
詐欺案件なら、設定されているので、気をつけてください。

似たような案件を2、3名の方が同じ公式ラインで
募集されています。
顔もみたことのない人の案件に、お金を出すことは
非常にきけんです。

詐欺相談なびというサイトでは、様々な意見が出ていましたが、そのほとんどが『詐欺だ』という結論でした。

まだ資金を持ち逃げされた訳ではなく、【出金拒否・連絡無視】をされている状態です。

この手の投資案件に多いのが、急に連絡が一切付かなくなり預けた資金ごと消え去る日が来ますので注意した方がいいかもしれません。

この『NEXTART』という証券会社自体が架空の可能性があります。

関連記事

しおりーです!   すこーし前にこんな記事をまとめました。 https://blog.sioricmt.com/entry/saigimiwakekata     この時、危惧していた 『口座額は増えているけど、出金できない』   という事[…]

勧誘SNS・ラインに注意

よく出てくる人の名前は伊藤氏ですね。

他にも数人、同じような形態で募集されている方いるみたいですね。

少し拝見しましたが、『3万円プレゼント』というのが一番のアピールポイントですね。

 

”新規口座開設で30000円プレゼント・初期費用一切必要無し”

3万円プレゼント→入金してもらう。っていうのが流れですね。

実際に初期費用一切なしで稼いで出金できた方を見ていないです。

評判を聞く限り、かなり怪しい案件となっているので注意した方いいかもしれませんね。

まとめ

如何でしたでしょうか?

NEXTART証券会社が提供するFX自動売買ツール『NEXTART』でした。

証券会社が同じ名前のEAを出しているのか、その逆なのか、、。

詐欺かどうかと問われると現状では分からないですね。もちろん、違うことを願いますが。

現状でも被害?が出始めているので注意が必要です。

 

証券会社・ツールの信頼度を鑑みると、もう少し様子見してもいいかもしれません。

ロジック・取引履歴は公開されていませんでした。

 

しっかりと自分の目で確かめれる事が出来ないのは不安ですよね。

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!