『MASAHIKO』と『育メントレーダーたいよう』と『ぎんじい』は同一人物疑惑?

  • 2021年5月23日
  • 2022年4月23日
  • 無料EA

こんにちは、しおりです。

昨日まとめた育メントレーダーたいよう氏の『Three Logic FX』をまとめていく中で発見したことがあります。

以前記事でまとめた、景虎の『ぎんじい』とかなり似ているんですよね。

『育メントレーダーたいよう』と『ぎんじい』が同一人物ではないか?という疑惑が浮上したのでまとめていきます。

育メントレーダーたいようYoutube

関連記事

こんにちは、しおりです。 今回は育メントレーダーたいよう氏が無料提供するFX自動売買ツール『Three Logic FX』についてです。 “平均月収300万円“ と大々的に謳っているシステムの性能を実績をもとに解説していき[…]

ぎんじいYoutube

関連記事

ども、しおりでーす! 今回はYoutubeで大々的に宣伝している『景虎』EAについて書いていきます! かっこいい名前ですが、、名前負けしていないのか?!   その性能などについてまとめていきますよおお! […]

疑惑の理由

基本ロジックはナンピンマーチン型で被っていますが、そんなシステムは幾らでも存在するので気には留めていませんでした。

今回たいよう氏のYoutubeを見ていく中で、『ぎんじい』氏と顔が似ているな~とぼんやり思っていまし。

声の高さが違うのでそこも一旦スルーしていました。

動画の構成や話し方が、かなり似てる事が気になったので調べてみました。

【追記】MASAHIKOも同一人物疑惑

関連記事

こんにちは、しおりです。 今回はFXのオンラインサロンである『トレナビプロジェクト』についてです。 有用な情報を得て稼ぐことができるのでしょうか? 実績やデータをもとに検証していきたいと思います。 トレナビプロジェクトと[…]

此方のMASAHIKOも同一人物疑惑が浮上しています。

何故かというと、わたしの公式ラインに直接相談が来た際にある人が言っていて気づきました。

疑惑の真相

何故今回の疑惑が上がったのかというと。。

ぎんじいの公式HPのバーコード部分から公式ライン@にとんだ先が『育メントレーダーたいよう氏』でした。

他人のラインを貼っているのは考えにくいので、単純に間違えて貼っているのだと思います。

これだけでは説として薄いのではないのか?と思い『XMのアフィリエイトID』の調べたところ、一致していたのでほぼ間違いはないかと思います。

敢えて画像を貼ってドヤ!とする気はないので、気になる方は自分で調べてみてください。笑

正直、同一人物だからどうしたんだと思ったのですが、あまりにも二つキャラが違いすぎたので記事にしてみました。

結論

如何でしたでしょうか?

今回は『育メントレーダーたいよう』『ぎんじい』が『MASAHIKO』同一人物ではないか?という疑惑に触れていきました。

『育メンキャラ』と『オヤジキャラ』を使い分けて、YoutubeでEA配布・販売を行っているみたいです。

育メン側は5か月前に更新が終わっているので、現在は『ぎんじいの景虎』に本腰を入れているのかもしれませんね。

彼のEAが気になる方は詳細まとめているので、ご覧になってみてください!

※個人の見解ですので事実と異なる場合もあります。

 

両方ともYoutubeにて実績データを確認できますが、データは乏しいので利用する際には、しっかりと判断する必要があります。

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!