【FX自動売買】MAXGOLDは稼げる?ロスカットの可能性は?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は業界最強クラスの耐久性を謳っている「MAXGOLD」についてです。

本当に稼げるシステムなのか実績をもとに見ていきましょう。

MAXGOLDとは

概要

最短1秒決済を行う超スキャルピング型GOLD EAです。

『MAXGOLD』の他に戦国EAシリーズとして幾つかのEAを開発・無料提供されています。
他シリーズとしては『幸村』『信玄』『秀吉』などなどがあります。

関連記事

こんにちは、しおりです。 今回は17年間破綻なしの『秀吉EA』についてです。 本当に稼げる自動売買なのか?実績やデータをもとに検証していきます。 秀吉EAとは? 概要 神奈川県在住のシステムプログラマーが開発されたEAです[…]

証拠金は5万円以上を推奨しており、最大300pipsにも耐えうる性能を誇っているとのこと。

過去システムと違って、証券会社がExnessオンリーになっておりますので、今まで戦国シリーズを運用してきた方は注意が必要です。
※因みにExnessは優良証券の部類かと思われます

特徴

  • 平均月利20%
  • 圧倒的な取引量
  • 業界最強クラスの耐久性取引
  • 最大ポジション数“100“

24時間フル稼働で回すことができるとのことで、高頻度取引を行うことで急騰急落に対して耐える動きを行うみたいです。

TDSを使用したバックテストにて19年耐えているGOLD EAは珍しいのですごいですね!!

各種データ

バックテスト

証拠金:30000.00(300万)
総利益:566495.24(566万)
MAXDD:27019.70(270万)
期間:2003年〜2023年
ロット:0.01
※1ドル:100円計算

私が使用しているTDSと同じであればドル表記なので、
30000.00$として解説していきます。(3万円ならスミマセン)

証拠金とロットの対比がえらいこっちゃですね。
300万に対して0.01ロットだと、大概のシステムでも生き残れてしまいそうですが。。

評価できる点としてはMAXドローダウンが証拠金を超えていないところですね。
素晴らしいと思います!

この感じだと、100万円に対して0.01ロットでも生き残れそうですが不思議です。

フォワードテスト

証拠金:30万円
利益:18万円
DD:79%(24~25万円程度)
期間:2023年2月27日〜5月10日

今年ロスカットなし口座として運用中なようです!

気になる方は公式サイトよりMT4口座やmyfxbookを閲覧できますので見てみてください。

きちんと両方とも公開しているのは好印象ですねー。

評判

オープンチャットではすでに200人以上の方が参加しており、評判としては上々ではないでしょうか。

基本的に質問や含み損やばいなどの感想だけなので、どれだけの人数が稼動しているかなどはわからなかったです。

Twitterなどでも実績を載せている人がいませんでしたし
今後の動きに期待です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は業界最強クラスの耐久性を謳っている「MAXGOLD」についてでした。

データは完備されているのでかなり優良な部類に入るかと思います。
今年に入ってからロスカットはないとのことですので、今後の動きが楽しみですね!

ただバックテストのデータがありえないロット設定だったりしたので、
テスト自体は自分でやってみてもいいかもしれません!

参加したい方はオープンチャットか公式ラインから可能との事です。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

 

最新情報をチェックしよう!