【2回目】FX自動売買のSMASHが強制ロスカットって本当?

  • 2021年4月12日
  • 2021年10月31日
  • 有料EA

こんにちは、しおりです!

SMASHさん速報第2弾です(おくれましたがb)

タイトルで分かるかもですが。笑

 

SMASHさんを知らない方は⇩

関連記事

皆さん、こんにちは! しおりでーす!!! 最近、肌寒くて起きれません。 布団が唯一の友だちになりそう、、。 またまた、Twitterで興味深いFX自動売買発見しました 完全招待制のクローズドEAである『SMAS[…]

 

突然ですが、これ何の画像か分かりますか?

 

 

正解は『myfxbook』の画面です。

2020年6月にこんな記事をアップしました

関連記事

ちょーーーひさしぶりです! ブログさぼりまくってまいしたすみません😄 で!こんかいなんですけども! 以前こんな記事をあげたのを覚えていますか? [sitecard subtitle=関連記事 url=[…]

そう『SMASH』さんです。

2020年6月に強制ロスカットになっちゃったよーって記事です。

 

ここから約1年ほど,100万円運用で167万円ほどの利益を出していてすごいなーと思っていた矢先。

2021年3月末、2度目の破綻を迎えました。

 

myfxbookを見ると分かりますが、2-3ヶ月に1回含み損を抱える時期が来ています。

今回は267万円という資金がありましたが、破綻してしまいました。

始める時期が良ければ、元金回収は行えていたのかな?微妙なところですけど!

月利でいうと15~20%くらいをキープしていってる感じですね!

順調にいけば半年で元金回収していくイメージです。

 

SMASHさんは公開用口座をmyfxbook・MT4を用意しています。

巷の『高月利』を謳って何も情報を出さない悪徳業者に比べたら、好印象です。

再スタート頑張ってほしいですね!

既に新しい閲覧用は公開されているので、チェックします!

 

有料・無料EAを使うときは、必ずチェックしないといけないことがあります。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

最新情報をチェックしよう!