【2回目】FX自動売買のSMASHが強制ロスカットって本当?

こんにちは、しおりです!

SMASHさん速報第2弾です(おくれましたがb)

タイトルで分かるかもですが。笑

 

SMASHさんを知らない方は⇩

関連記事

皆さん、こんにちは! しおりでーす!!! 最近、肌寒くて起きれません。 布団が唯一の友だちになりそう、、。 またまた、Twitterで興味深いFX自動売買発見しました 完全招待制のクローズドEAである『SMAS[…]

 

突然ですが、これ何の画像か分かりますか?

 

 

正解は『myfxbook』の画面です。

2020年6月にこんな記事をアップしました

関連記事

ちょーーーひさしぶりです! ブログさぼりまくってまいしたすみません😄 で!こんかいなんですけども! 以前こんな記事をあげたのを覚えていますか? [sitecard subtitle=関連記事 url=[…]

そう『SMASH』さんです。

2020年6月に強制ロスカットになっちゃったよーって記事です。

 

ここから約1年ほど,100万円運用で167万円ほどの利益を出していてすごいなーと思っていた矢先。

2021年3月末、2度目の破綻を迎えました。

 

myfxbookを見ると分かりますが、2-3ヶ月に1回含み損を抱える時期が来ています。

今回は267万円という資金がありましたが、破綻してしまいました。

始める時期が良ければ、元金回収は行えていたのかな?微妙なところですけど!

月利でいうと15~20%くらいをキープしていってる感じですね!

順調にいけば半年で元金回収していくイメージです。

 

SMASHさんは公開用口座をmyfxbook・MT4を用意しています。

巷の『高月利』を謳って何も情報を出さない悪徳業者に比べたら、好印象です。

再スタート頑張ってほしいですね!

既に新しい閲覧用は公開されているので、チェックします!

 

有料・無料EAを使うときは、必ずチェックしないといけないことがあります。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

 

最新情報をチェックしよう!