【まとめ】DIGGY氏が提供するFX自動売買ツールは詐欺で稼げない?評判総括

  • 2021年4月24日
  • 2021年7月12日
  • 無料EA

こんにちは!しおりです。

最近、DIGGY氏に関する記事が続いていたので、販売しているシステムをまとめていこうかなと思います。

DIGGY氏だけで4記事は書いていている私だからこそできるのかなと思います。笑

 

まとめのまとめです。

DIGGY氏とは?

 

この方はトレーダーの他にesportsのゲームプレイヤーで育成やコーチを行なっているようです!!

公式HP⇩

https://diggyjpn.wordpress.com/

Twitter⇩

https://mobile.twitter.com/diggy_jpn

主にFX関係を発信しています。

自信が開発したEAについてや裁量手法について等、様々な情報をブログやツイッターで公開しています。

裁量手法はnoteにて販売されていたりと幅広く活動されています。

 

そんなDIGGYさんですが、様々なシステムを無料提供しています。

提供システム一覧

引用欄は特徴を記載しています。

基本的に公式HPやTwitterから引用しています。

DIGGY BEACON

関連記事

こんにちは、しおりです。 先日のDiggy Systemに続き、『Diggy BEACON』をまとめていきます。 Diggy BEACON概要 開発・提供している方は『Diggy』さんです。 この方はトレーダーの他にespo[…]

対応通貨は5種類(USDJPY、EURUSD、EURJPY、GOLD、GBPUSD)で、ナンピンマーチン型です。

DIGGY SYSTEMの後継にあたります。

安定して月5万円稼ぎたい方にオススメです。

短期、中期相場の天底を確認後にローソク足のプライスアクションでエントリーするロジックになっております。

非常に安定して利益を出せるシステムですので、安定して月約5万円を稼ぎたい方におすすめです(^^)

DIGGY ARES

関連記事

こんにちは、しおりです! 先日のDiggy System・BEACONに続き、『DIGGY ARES』をまとめていきます。 DiggyさんはかなりEAの開発に力を入れている様で、かなり期待できます!   他[…]

対応通貨は(EURUSD、EURJPY、AUDUSD、NZDUSD、AUDJPY、AUDCAD、EURGBP)で、ナンピンマーチン型です。

DIGGYBEACONの1カ月後にリリースされたシステムとなります。

noteで販売しているDIGGY手法の裁量テクニカルをプログラムに組み込み、DIGGY手法を極限まで再現させたトレード方法を自動化させたシステムになります。

ナンピン幅は、13.0~15.0で設定お願い致します。デフォルトが基本設定です。

過去配布していたシステム

過去配布していましたが、急遽配信停止になったシステムです。

公式ホームページでは配信停止理由は触れられていないので、理由は謎のままです。

DIGGY SYSTEM

関連記事

こんにちは、しおりです! 今回は『Diggy』さんが提供する『DIggy System』についてまとめていきます! この方はトレーダーの他にesportsのゲームプレイヤーで育成やコーチを行なっているようです!! ※現在は[…]

現在提供されているシステムの元となったEAであり、3年間無敗と謡っていたシステムです。

無敗と謡っているシステムが提供停止中は不思議ですよね。

無敗記録が打ち破られて新システムが出たという説が濃厚なのかな・・?

DIGGY DIMENSION

関連記事

こんにちは、しおりです! 先日のDiggy System・BEACON・ARESに続き、『DIGGY DIMENSION』をまとめていきます。 DiggyさんはかなりEAの開発に力を入れている様で、かなり期待できます! 今[…]

GOLD専用EAで、ナンピン無しのワンポジショントレード。

取引回数は少なめですが、そのぶん精度が高く一番期待できそうです。

特徴は下記となります。

最高品質のテクニカル分析により、通貨のクセを掴み狙いを定めて利益を取れる箇所でワンポジショントレードを自動で行うEAとなっております。相場がロジックに逆らった場合は、自動損切りします。パラメーターでも損切り額を指定するとその指定した額で損切りされます。

精度の高め、固いところを狙うエントリーをする為、相場環境によってエントリー頻度は異なりますが、約5日に1〜2回のエントリーを行います。

システムに関して

ざっとまとめてみたので、気になるのがあれば確認してみてください!

全てまとめたうえで、気になる点が少しあるので共有します。

 

バックテストやフォワードテストのデータが全体的に不十分です。

バックテストはモデリング品質が『n/a』となっていたりしています。

『n/a』のバックテストだとチャートの信頼性が著しく低いどころか、本来のチャートと乖離している状態になってしまうらしいです。

 

フォワードテストに関しては、マメに毎日配信を行っているのですが、画像だけなんです。

残高や期間などか映っていないので、何とも言えないんです。

myfxbookなどがあれば信頼できるデータとして推せるんですけどね・・。

総括

如何でしたでしょうか?

様々なシステムを提供していますが、データ不足が否めません。

毎日配信されている点は評価できると思うので、myfxbokの導入等をしたりすると使ってみるのもありかもしれませんね!

結構期待できそうなEAなので、ぜひお願いしたいです!

 

のシステムにでも言える事ですが、取引履歴だけを見せる所は要注意です。

しっかりと自分の目で確かめれる事が何よりも重要です。(myfxbook等)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!