【FX自動売買】おまかせFXは詐欺で稼げない?月利や特徴まとめてみたよ!

  • 2021年3月31日
  • 2021年6月20日
  • 無料EA

ども、しおりです!

今回はインスタ案件である『おまかせFX』について触れていきたいと思います!

似たような案件をこの前もまとめましたので良ければどうぞ!

関連記事

しおりでぇーす またもやインスタ広告!! もはやそういうの開いてるから投資系ばっか出るのでは?と思い始めました。 今回は『ほったらかしFX』という名前のFX自動売買案件です。 ほったらかしFX概要・特徴 システ[…]

https://blog.sioricmt.com/entry/hottarakasisan

 

名前やLPの雰囲気が酷似していますので、同じ業者の案件かもしれませんね。

 

おまかせFXとは

引用は此方から

 

『スマホ1つで簡単副業』をテーマに広告を出しているFX自動売買ツールの案件です。

毎月AIに任せて20万円を謡っており、かなり自信があるよーです!

通常価格は51万円と高額商材の中でも群を抜いています。

 

基本は無料にて配布していますが、希望者には有料FX自動売買ツールの販売をしています。

値段は20万円以上するらしいですが、今回の『ほったらかしFX』に関しては完全無料とのことなので安心できますね。

注意書きには、継続料金や入会金は取っておりませんが、利益の一部を成功報酬として頂く可能性がある、という文言がありました。

運用していて勝ったら、その何割かを支払うシステムですね。

 

ほったらかしFXの特徴は?

指定証券会社は『FX giant』です。

また、その勝率や月利は凄く。。

 

通算勝率96.4%、平均月利35%以上を記録していると書かれています。

※2019年1月~2020年11月までの実績

 

約二年間の成績で☝を記録していればかなり高性能なEAとなります!

 

気になる点

LPの成績はかなり素晴らしいです。

これが現実であるならば、是非使ってみたいと思います。

上の成績のままだと、月利300%以上を記録していることになるかと。。

 

平均月利35%以上と謡っているのでもすごいと思いますが、300%は少しありえない数字です。

その他にも、気になる点が少しありまして👇

 

バックテスト・フォワードテストを一切公開していないんですよね。

フォワードテストを公開している所は全然ありませんが、どんなEAでも最低限バックテストはあるものです。

それがないEAとなると、信憑性は欠けます。

この様な画像は、簡単に作れてしまうので疑ってしまうのは仕方ないことかと。。

 

まとめ

如何でしたでしょうか?

ほったらかしFXに激似の『おまかせFX』でした。

詐欺かどうかと聞かれると、現状では判断できません。

 

使用通貨やロジックなども分かりませんでしたし、、

バックテストやフォワードテストの情報が一切なく、LPに記載されている画像一つでした。

もう少しデータを出してくれれば信憑性はぐっと上がるので今後に期待ですね!

 

FX界隈の詐欺見分け方についてまとめています。少しでも参考になれば!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!