【FX自動売買】虎徹NEOは詐欺?特徴や月利・値段まとめてみたよ!【有料】

  • 2021年2月15日
  • 2022年4月23日
  • 有料EA

しおりですー

今回は虎徹NEOについて書いていきます!

前回は虎徹EA(無料)を書きましたが、今回は有料ヴぁーじょんです!

関連記事

しおりですー 今回は虎徹EAについて書いていきます! 虎徹は指定口座開設を条件に無料で配布しているものです! 有料verもあります。 虎徹EAの概要・特徴 使用通貨は9種類。 USDJPY/EURUSD/EURJ[…]

使用通貨や時間足、最低証拠金、有料になったりといろいろ変わってますので見て行ってください!

 

※現在は販売を中止。VIP Trade第4弾のMAMとして利用可能です。

関連記事

しおりでーす 今回はー特大案件持ってきましたぁ! あの『虎徹NEO』と『VIP-Trade』が手を組みました😲 両方ともYoutube・インスタ・Twitterで幅広く広告宣伝を打っている、いわば大手さん。[…]

MAMは英語で、(Multi Account Manager)といいます。

プロトレーダーが取引を代行し、取引手法や保有ポジションなど、トレードの過程まで全て知る事ができる仕組みです

関連記事

こんにちは、しおりです。 最近まとめていく中で、『MAM(マム)』や『PAMM(パム)』という形態のFX資産運用が多く存在します。 いつもの記事では簡単な内容しか触れませんが、ここでは徹底的に解説・検証していきます。 MA[…]

虎徹NEOの概要・特徴

変更点はこちら。

  • 使用通貨が9→7
  • 時間足が1分→15分
  •  最低証拠金が25万→20万円
  • 無料→有料
  • 通貨や時間足を変更することによって安定力の向上

使用通貨は7種類。

USDJPY/EURUSD/EURJPY/USDCAD/AUDUSD/EURCHF/USDCHF

15分足のナンピンマーチン型で月利10%~20%を獲得することが可能。

重要指標等があっても放置でOKだそうです。

その理由はナンピンマーチン型という特性にあります。

最初のエントリーが負けていても次エントリーの掛け額を大きくすることで、初期エントリー分の負けを相殺できるからです。

虎徹NEOのナンピン幅は変わらず20ips間隔で1.3倍に膨れ上がります。

よくある多段階狭ナンピンマーチン型ですね。

15分足ですが、ここは変わってないのかあ。。

と、ちょっと残念です。

 虎徹EAを使うときの注意点

今回の虎徹NEOは有料です。

なので最低証拠金+システム料が必要となります。

システム料は25万円になります。

最低証拠金が20万円以上。

合わせると初期費用として50万円弱必要となります。

前回よりは安定しているのでいいのかな?

虎徹EAの口コミ

またまた情報が入り乱れております。

20万円溶けました。

100万円溶けました。

30万円儲かりました。

等々、情報がいろいろあったので画像は割愛します。

正直、ある程度案税性はあがっても、この多段階で狭いナンピンマーチン型はハイリスクハイリターンなので、使用される方も溶ける覚悟をされているのではないでしょうか?

フォワードテストを実際に見れない限り信頼できないたちなので。

まとめ

いかかでしたでしょうか?

虎徹NEOさんでした!

虎徹EA(NEO)を配布されている方はYoutubeされているので、興味あるかたは是非~。

FUTOSHI – YouTube

有料だけど、顔出しもしてるし?詐欺ではないかと。

ただ、有料=勝てる 訳ではないのでご注意を。

最低推奨証拠金は20万円と少し落ちましたが、それでも高いですね。

また、前(虎徹EA)の時も言ってますが、、、。

バックテストやフォワードテストを見してください!!!

Youtubeやブログで実績公開されても、本当の実績かどうかが怪しくて信じられません!!

myfxbookやMT4の招待のやつでお願いします。

虎徹NEOはお金の持ち逃げ等はしないと思いますが、

世の中には酷い人がたくさんいるので、見てみてください。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

ちょびと実績報告

f:id:Sioricom:20210204201940j:plain

まあまあ、いい感じに推移しています。

各EAにバックテストや公開口座というのがあるので、調子のイイもの・良くないものが一目瞭然です。

私はこれを参考にロット設定をしたりと、かなり便利です。

どこのEAにも言えることですが、EA配布で自信があるならmyfxbookでもいいので公開すればよいのでは?と思います。

出来ない=そういうことかなと。

ちなみにここでぜーんぶみれます。

過去から現在まで。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!